2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ――(゚∀゚)――!!

夏のカアスに続く魔神シリーズ第二弾!!! 其の名も ティネア*1吉井さん……*2ティネアシナリオ書くか。 *1:ブレカナ *2:吉井さんは本物は見ていない。私が酒の席で説明したのを書いて貰ったのでした。

通販で気になるお堅い方面

個人情報は、サーバに残しておりません。 1回購入していただいた方の住所・氏名・メールアドレスは次回のコミケ(約半年)まで、スタンドアロンのパソコンに保存して消去しております。 *1 クレジットカードの情報は、代行のイプシロン株式会社様に直接SS…

ええと…

そろそろ、通販の時に約束した「大江戸アーバン」やら「ヤンデレ」のチュートリアルやらをもちもちとUPしていきますのでどうか冬に向けてまたよろしくお願いします。

今後の通販について

通販サイトを作っています。 定額小為替は廃止します(手数料が10倍になったから!) 郵便振替(振替用紙)の方は現在様子を伺い中です。ゆうちょ銀行がもう少し落ち着いたら考えます。 クレジットカード、コンビニ決済、銀行振替、現金書留*1がメインとなり…

ご無沙汰しております

なんだか色々仕事が積んできている昨今。冬混みの発表まであと少しです。 通販のおまけで色々と書いておりましたが、約束が守れておりません。 ちょっと吊ってきます………orz一つだけネタをポロリします。 ヤンデレ 「うわっ!高っっ!」 と言う声が聞こえまし…