2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近日記が少ないよ

トカ言われたんですが、純粋にゲームしてなくて。 「ソリティアでXPに勝ったぜ!もう負ける気がしねぇ!」 トカ。 「マインスイーパーでもう神の領域!!!」 トカ書くと寂しいじゃないですか。いや、両方やってないんですが。 N◎VAクロニクルは買いま…

今日はダロを遊んできました〜

アニマルテイマー使いが2人ほど居て「目標値:7」ってなんじゃろ?とかトンチキなことを言うので矢(検閲により削除)にメール打ったら「エラッタ出てますよ」とまろやかな答えを頂きました。 大変申し訳ございません!!!! シナリオは「怒りの日(ルビ…

ダロの敵を作らなくちゃなー

という感じであります。 N◎VAは遠くなりにけり。

くたくた

「忘れられた王子」通販申し込みありがとうございます。 出張中にメールを頂いた方々に詳細メールを出しました。送料込み600円! 残部あと少しw 等と宣伝しつつ・・・

「忘れられた王子」通販について

申し訳ありませんが、雅寿丸出張中につき12日メール受付分から対応ができません。 17日(金)の夜には戻ります。 現在お申し込みいただいているM様とH様につきましては、入金予定メールをいただけましたら即送付できる状態になっておりますので、よろし…

ウィアードエイジでライドウ

時は1933年(大正22年)、帝都。 ヒトラーは己の支配体制を盤石なものとし、ドイツ民族に栄光をもたらさんがため、新たなる「力」を欲していた。 そして、その力のカギが大日本帝国にあると知り刺客を放ったダブルクロス ウィアードエイジ 「帝都炎上…