2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JGC帰り2組と(別々に)飲みにいったり

してました。なんかすごかですねー。 相変わらずコストパフォーマンスはわるそうでしたが。「あんな変なゲームができるのならば、いってみようかな。」などとちょっと思わせるナニカはあります。まー、毎年夏は調子が悪いんでどうにもこうにもなんですけどね…

前置き長くなりました。

今、絶賛簿記二級勉強中なんですが、授業が早すぎてワークブックが追いつきません。 あわあわあわ・・・・・ 同じ授業を2回受けられるんで、商業簿記はもう一回受けようかと思ってるんですが。ワ ー ク ブ ッ ク が 終 わ り ま せ ん orz受かる気がしねぇ…

嘘ですごめん。

夏休みの宿題は、最初の3日で終わらせるタイプでした。 観察日記とかは超苦手でした。今の子供達は気象庁のHPから1ヶ月分の天気をGETできるので、いいなぁ。

買った買った。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る 1〜8巻まで大人買い。 うっはー、大人!大人がうっかり…

て、あらすじを書いてないですね。

俺、小学校〜高校までアトピー酷くて。 特に中学受験〜高校あたりまで最悪で。もう、かゆくてねむれなすぎて風呂で寝てたりしてたんですよ。で、ヘルニアの手術で3ヶ月ぐらい入院したら一回スカッと直ったんです。 耳には若干残っているものの、日常では気…

アトピー復活ですのよ!

うわうわうわ、広がっていきますのよ! 温泉療法とかシタイ。 かゆかゆかゆ。皮膚科に行ったらモロ「ステロイド」を出されました。 いいんでしょうか? まだ範囲狭いうちになんとかすれば大丈夫なんでしょうか?超悩む。あのっ!!あの地獄はもういやだぁ〜…

むしゃくしゃしてやった。たぶん。

サムライチャンプルーの8〜13巻まとめ買い キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!破産する気か、俺。

ただひたすらかったほんのことをかく。

ごめんよ、ごめん。 日常なんてないんですよ。 きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見る 立ち読み→即買い。 猫村さん超か…

ジュンク堂にいったお。

六番目の小夜子 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/01/30メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (396件) を見る 読んだつもりで読んでなかった。 九龍妖魔學園記を思い出してみると、なるほど、と思う。 百…

去年初参加(泊まり)したんだけど

33000円も払ってあまりにもお粗末だったので。 しなもんちゃんと逢えたのはとても嬉しかったけれど、33000円あれば、 仙台行って良いトコ泊まってまったりグリーン車で帰ってこれるもんぬ。具体的にはここが不満 高い!とにかく高い!(費用対効果…

観てきました

観てきました〜。 男女のハッピーエンド「嫌い」の俺には大満足。 ウィンリィなんてケッ!て感じなので。内容的には木島日記とリンクしまくってる気配。 合わせて読むとおもしろいでしょう。ご、ごめん・・・・。 「続きを読む」がどうしてもできないので反…

風呂で読む枕草子

現代語訳なので、なんか面白い。 そして解説で当時の勢力関係とかがのっててさらに面白い。清少納言とは友達にはなれないタイプかもしれない。 日本歴史占いで紫式部になった俺の意見です(w http://uranai.artisthouse.co.jp/

はてなにも六曜機能があればいいのに

なんかこう、いまいちな日々を過ごしております。 いまいちな割に予定がみっしりつまってまして。 なんじゃこりゃ、ってかんじですね。毎年夏は調子悪いです。 マジデス。夏がないひとになりたいです。あれ?せつらの従兄弟?

なんか今日は

ずっとドラクエ1のどうくつの音楽が脳内をながれっぱなしでした。こっちも放置しっぱなしでした。 やっぱはてなはアレなのかしら。向いてな・・・・(うーん)