2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MANPLUS 〜人間以上〜

はわわ、、年越しちゃったけど。 SSS特別編 Vol.4より『月は無慈悲な夜の女王』と『世界の中心で愛をさけんだけもの』を遊んだよ! PC1:ヒルコ ”EZ”ヒルコ・カブトワリ・ハイランダー なんか色々モテモテマンなEZさん。今回もおにゃのこにもてま…

Nothing hurts like the truth

はい、基本ルルブの一本目。お年寄り達はやってないんですよーwww で、キャラ達は上記参照。 フェイトはトキヲ、イヌは稲荷、カタナは世良、ニューロは河渡、トーキーはハイランダー持ちのレーヴが担当。 なんと所要時間2時間www早いっつの。 あれか…

ハート・オン・エッジ

N◎VAクロ2本目でござりまする。 1:タタラ 世良 北斗 (バサラ● タタラ◎ カタナ) 新星帝都大からの共同研究でC2に出向中の若者。元力器物使いで、ひたすら舞台裏で刀を研いでいたりするのですが、それはそれとして素晴らしい威力のPC1パワー。 素晴…

まずはお礼。

「忘れられた王子」無事完売致しました。 ありがとうございました!

週末はN◎VAなわけですが。

29日は、フェイト・カブキ=カブキのキャストをやるんですよ。 そんなわけで、チャイのネタを仕込んでます。モリモリ。 相方に「お笑い芸人みたいだね」と言われました。ああ、お笑いでもいいか。カブキだしな!カッコイイだけがカブキじゃないさね。 殺し…

N◎VA

シナリオはクロニクル付属のほうの「アマデウス」 昔シナリオだからPC番号なんてないぜ! ”悪夢意探偵”御子柴(フェイト◎・マヤカシ●・カリスマ) ヒトの悪夢を食らって平和を護っている探偵さん。 かなり怪しい。 ヴィジュアルはキアヌ・リーヴスらしいで…

まずお知らせ

「忘れられた王子」通販終了しまった。フォームは追って消します。 買ってくださった方々に感謝!そしてプレイしてくださったPL様方に感謝でございます。 冬コミは、ランギル対応リライト版「絶望を飲み干す者」をチョロリと出すかも。100円ぐらいで。

ウワー、懐かしー

17日に付属シナリオが出来るっぽいので、それまで時間を見つけてチコチコ読みます。 黄昏の瞳がシナリオフックになっててちょっと嬉しかった。 D環境にコンバートして書き直してみようかな、とか。(無風大好きっこ) 付属シナリオの方は、レギュレーション…