2008-01-01から1年間の記事一覧

明後日ですっ!!

大変お待たせしました。 校正に協力して下さった方に、サプリ[白]と2版セットをお贈り致したく存じ上げ候。「校正したけどメールとどかないyo!」という方(akiyukiさんと漆くん@直接渡します/以外)はメルフォからご一報くださるか、当日[R-34b]でぼくとあ…

サークル一覧

サークル「黒薔薇の人」様が電源無し系のサークル一覧を作成して下さってます。 便利っ!!

新刊・既刊

YANDERE2版とYANDERE/白入稿しました。 YANDERE 2eフルセット:1000円(冊子、ビー玉、ダイス、シート) YANDERE 2e冊子のみ :500円 YANDERE/白 :500円 既刊、ブレカナシナリオ集 忘れられた王子 :500円(シナリオ3本、シート類)

ブレカナ

今回、ツルカメさんでオクルス&ティネア物をちょこっと書かせて頂きます。 具体的には因果律!

ヤンデレ

白はあの使えなそうな特技を遊ぶナニか、というコンセプトですすめてます。 「特技:水泳」を持っていると「防具:スク水」が装備出来たりするよ! そして青のテコ入れを頑張ります。 黄色の刀特技もカッコイイのを入れたい。……って、今時分に書く日記ではな…

リアル

SW2.0のキャンペーンをやっていたりアルシャードffのデッドリーなキャンペーンをやったりしております。 たのしー!!(前振り)

YANDEREの出来るまで

あの臨場感を再び!!! DTP担当あまおか神と1on1でした。 先日打ち合わせした時に、 「これをリアルタイムでやってたら誰か参加してくれるんじゃないだろうか」 という話が出ました。この微妙な祭りを見たい人は来 て く れ な い か ? ついでに参加むしろ…

ご無沙汰しております!

■冬コミ受かりました! 日曜日 東地区 "R" ブロック 34bです! サプリと2刷り、今度こそ頑張ります!(涙目) 場所はいつもと同じようなトコロですTINAMIコミケマップ

忘れられた王子

再販、で御座います。 最近GFで魔印がたくさんでてるから、そっちのシナリオも書きたいところだがっ! http://d.hatena.ne.jp/gajyu3/20060728 サンクリとCOMIC1★2はこれと、残りの本を持って行きますよ、と。 忘れられた王子はなんと2年前のシナリ…

2版じゃないの、2刷なのっ!

でも中身は充実してる…はず。 DTPのあまおか神と打ち合わせしてきました。 今度はちゃんと失われた10ページが入ります。付属シナリオ長いyo!とのご意見を頂いたので2本に分割。 今載っているALICEともう一本、なぜか男子好きのするハクトさんの話です。 …

COMIC1☆2受かってました

うわー、うわー、うわー(;´Д`) どれを再販しようかモニョってます。YANDEREは夏決定、「忘れられた王子」は出します。 ………アレ?これでイケるんじゃね?w でもN◎VAのシナリオもつくりたいー。 色々やりたいことが多すぎて困ります。

お待たせしまくってます

ヤンデレのほうは、夏合わせでただいまエラッタとかFAQに四苦八苦しております。より完成度の高い*1ヤンデレをお楽しみに! お楽しみ……?*2 ヤンデレ白とか黒とかMIXも出したいです。 ビー玉を袋に詰める作業がはじまりますよー。 今度はちゃんとポロ…

サンクリ39受かりました

しかし、売り物が、ない! というわけで、既刊の残部をもってよっこらしょと。ここでお知らせです。 完売していた「忘れられた王子」の再版が決定しました。 ワー、パチパチパチ☆(一人拍手)お値段お手頃*1 若干修正したいところも無きにしもあらずですが、…

akiyukiさん(id:akiyuki3)のとこでネガティブTRPG論を見て、そもそも「論」てつく奴は睡眠文なんじゃないかと思ってしまったダメ大人がとおりますよ。ためしにこのざまで「論」って検索してみた。 検索結果76,922件 努力論 クリエイティブ資本論 新訳 …

本を買いました

たましいのふたご(2) The twin souls (フィールコミックス) [ 三原ミツカズ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > レディース > 祥伝社 フィールCショップ: 楽天ブックス価格: 1,007円あっ……ネバーランドw*1 *1:夢島クロニクル目次ページと多分…

やっとテストプレイ

なんだか激しく順序が違いますが、校正協力ありがとうございます。 まだまだ受け付けておりますのでなにか見つけたら教えてください(祈願) それはいいから早くエラッタとFAQをUPれという…■わかったこと ストレートジャケットって拘束衣なんですね!(…

それは18年前の冬の話

当時は同人誌というモノはアナログで。腐女子が数人集って原稿を描いたりしていたわけで… なんとかハイみたいな状態だったわけで。 「カッター持ってる?」 「カッター持ってる」 「カッター買った?」 「カッター買ったお店で買った安カッター\(^o^)/」 …

やっっとテストプレイをやりました

すみません、すみません。超色々足りないです、本当に申し訳ありませんでした。そ こ で 募 集!2刷にあたって、エラッタFAQを総直しします。 誤字・脱字 こんなデータ欲しい ここが謎だよYANDEREセカイ 付属シナリオガチ過ぎだよ 等々等々…、校正…

いや、まず…

付属シナリオの焼き直しだろう、と思うわけですが…付属シナリオは16日にやります。私信;通販お申し込みありがとうございます!明日投函します。サプリの元ネタテストプレイ用メモ 各エースの所属 ハクト:行政区更正局福祉保健部児童福祉課長 兼司法警務…

かどうかはわかりませんが…

私一人ではなにもできない状態なので、DTP神とかイラスト神とかに祈るしかありません。 YANDEREは白/MIXプレイレポートなどが届く中、私がまだやっていないという本末転倒っぷり。 しかも新シナリオという混沌っぷり。 さらに夏用サプリのテストプレ…

う、嬉しくて鼻血が…

チコチコと修正作業はしているのですが、自分でやってると誤字・脱字ばかり気になってしまってダメですね。キャラシーに足りない項目があったり、わけのわからないところがあったり。 すみません。すみません。暫定的にサポートページを作りました。キャラシ…

知人から

「友人がヤンデレ遊んだそうです」 とメッセージを頂いた。 イ ラ ス ト 付 き で(鼻血) わ、私ですら遊んでないのに(おい)というわけで、 ICEE(12歳)/黄 さんに宇宙最速の称号と昆布茶*1を捧げます。 *1:ブランケットシード製

コミケット73

■12月29日(土) 開始前:ビー玉を袋に詰める作業が難航してあわあわ 右側(ピ-56b)は【Bの事情】様。 りゅうたまのサンプルキャラ集(最速!)とブレカナのリプレイ(美麗!)で萌え…じゃなくて燃えというかカッコイイ! 「ビー玉ありまーす」と「り…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 今年はゆるゆると生きていきたいと思います。 そう、入稿ギリギリ3時間!とかは無しで!! あと、毎週TRPG(土日)とかも無しで!*1 そして、土→(徹夜)日→(呑み)のコンボも無しで! *1:とりあえず2月からorz