2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前々から思っていたのだけど

LoGをもちもちと読んでいると、ダッハが 「どう見てもロリコン変態オヤジです、ありがとうございました。」 という感じなのでありますが……。 自分の中では、あの人、エヴァの碇ゲンドウなんです。 ダッハが封印していた物はエルの失敗作→クエーシャのクロ…

困ったのでアマデウスの特典DVDからセリフを引用

「監督する者が優れているだけでは作品は成り立たない。自分より優れた人間をいかにして探し出すのかが監督の仕事なんです。」はい。GMとかRLとかDMとかDDとかその辺と「監督」を入れ替えてみて下さい。ちなみに同人作業も超納得ですw(投げっぱな…

全然役に立たないけれど夏用N◎VA3本やった人向け種明かし

「この街の名は…」 夢島がネバランになる話(前提) 凄い混ざってます。。 ピチカート+ゲルニカ+アジカン+なんか。 ↓ 街という一個の生命体はどう生まれるのか「少年残像」 無風が去る話+MOUSEっぽく(前提) +オリジナルラヴ ↓ 力とか勇気とか愛…

ごめんなさい、これは未来の自分宛のメモです。

シナリオを書くきっかけは音楽というか歌詞から想像をふくらませていくんです。 という誰の役にも立たないことをつらつらと書くのは今の脳内がオーバーフロー気味でなんだかCDの調子がおかしくてDVDを続けて観たりしたせいかもしれないっていう文章をキ…

妄言とか

この文章にはオモロ分が入っています。知っててやってます。だって、俺、オモロだから。 という前置きをしてから語る。トーキョーN◎VA・D Dになってビルドアップをする時に、俺はコネと社会はあんまり取らないのですが、こないだ違う環境に行ったら経験…

ヨテイ

・3月17日:ブレカナ ・3月21日:N◎VA(RL) ・3月24日:ブレカナ(GM) ん。。。良い調子だ。(ゲームだけは)