2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆2受かってました

うわー、うわー、うわー(;´Д`) どれを再販しようかモニョってます。YANDEREは夏決定、「忘れられた王子」は出します。 ………アレ?これでイケるんじゃね?w でもN◎VAのシナリオもつくりたいー。 色々やりたいことが多すぎて困ります。

お待たせしまくってます

ヤンデレのほうは、夏合わせでただいまエラッタとかFAQに四苦八苦しております。より完成度の高い*1ヤンデレをお楽しみに! お楽しみ……?*2 ヤンデレ白とか黒とかMIXも出したいです。 ビー玉を袋に詰める作業がはじまりますよー。 今度はちゃんとポロ…

サンクリ39受かりました

しかし、売り物が、ない! というわけで、既刊の残部をもってよっこらしょと。ここでお知らせです。 完売していた「忘れられた王子」の再版が決定しました。 ワー、パチパチパチ☆(一人拍手)お値段お手頃*1 若干修正したいところも無きにしもあらずですが、…

akiyukiさん(id:akiyuki3)のとこでネガティブTRPG論を見て、そもそも「論」てつく奴は睡眠文なんじゃないかと思ってしまったダメ大人がとおりますよ。ためしにこのざまで「論」って検索してみた。 検索結果76,922件 努力論 クリエイティブ資本論 新訳 …

本を買いました

たましいのふたご(2) The twin souls (フィールコミックス) [ 三原ミツカズ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > レディース > 祥伝社 フィールCショップ: 楽天ブックス価格: 1,007円あっ……ネバーランドw*1 *1:夢島クロニクル目次ページと多分…