9月8日は

今年最大の満月だそうです。しかも月食もある。ライカンスローピーの人(?)は注意してくださいませませ。*1
ところで、満月と言えば事故や事件が多いらしい、という話を聞いたりしますね。そんな時間をボイドタイムとかいうらしいです。ハイ。
2006年09/06(水)18時29分〜/07(木)03時56分
2006年09/08(金)18時01分〜/09(土)03時22分
とか、たまには迷信日記らしい日記を書くよ。二百十日のことも書き忘れてたしな!それはそれとして、
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

*1:欠け始め 3:05-食の最大 3:51-食の終わり4:38

一縷の望みを

とか書くと「アラアラ、よっぽど売れてなかったのね( ',_ゝ`)プッ」とか言われそうですが、まぁ、それはいいんですが。

「忘れられた王子」まだありマス。
ご好評におこたえしてるわけではなく、オリジナル封筒が無くなったので、送料込み600円フェアーは続行中。
お申し込みはこちらから↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~gajyu/fp.html

ヒトツは保存用、ヒトツは使い用で2冊買っても1200円!w

シナリオは

  • おっとGoBを先取り?
  • ポロリもあるよ!
  • たべっこどーぶつ大暴れ

の三本です。よろしくお願いします。
ワタクシ、GoBキャンペーンを2本ほど掛け持ちさせて頂いておりますが*1、この同人シナリオ集とからめて遊ぶと面白い!(たぶん)
全員これやったあとにGoBキャンペーンやると、これがまた違った角度からこう、チラリと……。
どう絡めるかは貴殿の妄想力にお任せする!

……と、せっかくRのつく財団様(id:iwasiman)からトラバ頂いたので宣伝してみたりするわけですよ。ハハハ。

*1:1本はまだ始まってない上に全部で3本キャンペーンやるかもだ