去年初参加(泊まり)したんだけど

33000円も払ってあまりにもお粗末だったので。
しなもんちゃんと逢えたのはとても嬉しかったけれど、33000円あれば、
仙台行って良いトコ泊まってまったりグリーン車で帰ってこれるもんぬ。

具体的にはここが不満

  • 高い!とにかく高い!(費用対効果悪すぎ)
  • 抽選確率低すぎ(くじ運悪いからまぁ、しょうがない)
  • 食べ物悪すぎ(ていうか朝食ぐらい出せ下さい。)
  • 近くて遠い(中途半端な距離なんですよ。)

結局知った顔としかゲームしないんなら、行かない方がまし。
普通遊べるメンツとしかゲームしないんだったらノアとか借りてゲームして、33000円
みんなに奢ったほうがなんか気持ち的にスッキリする。

あと、普通にその時期は資格試験の大詰め講習がみっしり入っているという話。