お待たせしまくってます

ヤンデレのほうは、夏合わせでただいまエラッタとかFAQに四苦八苦しております。より完成度の高い*1ヤンデレをお楽しみに!
お楽しみ……?*2
ヤンデレ白とか黒とかMIXも出したいです。
ビー玉を袋に詰める作業がはじまりますよー。
今度はちゃんとポロリしないようにテープで留めます、押忍!

サンクリは4月20日(日) Bホール、シ21bです
TRPG系めっちゃ薄いので、ど、どうかお立ち寄りくださいませませ。
エロゲのついででいいですから!いいですから!(涙目)
あ、あのあの、もしお手伝いしてやっても良いぜ!(人気サークルの本も買えるしな!)という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
スタッフ証、あと2枚あるんです。
そう、私は孤独………


そういえば、丁度SW2.0とかN◎VAのマーダーインクとかでる直前(?)なので、微妙といえば微妙。
「ビータータビットの冒険」とかいうSW2.0を読まずにシナリオを書く遊びをするかもしれません。
アンダーソンの畑から、「抜くと悲鳴を上げる植物」を取ってくる冒険。

*1:キジルシ度の高いともいう

*2:自分で書いといて悩む