ひさびさにこっちに書くのら

うまい物会in木曽路

秋メニューになっているかとおもいきや、まだ夏メニューでした。残念。
キノコとかキノコとかキノコとか食べたかったです。
松ナメコをたらふくたべましたが。
超ひさびさに魚蹴さんに会いました。
そしてまた割引券を貰ったので(こんどは2000円分)
また木曽路にいきましょう。もぐもぐ。
目指せ秋メニュー!



その後、有志でメイドバーへ。
メイドバーは普通のバーです。
女性も何人かいました。

えぬえぬさんが、「店長も萌え属性なのね!」と言っていて初めて気付きました。
ああ、店長(男)、眼鏡ッコ。ハリーポッター系ですね。

えみり王子がぐだぐだになってきたので解散。

今日は私は無事でしたよwww