だから僕は司祭には憧れない。

ブレカナで、最近頻繁に(すみません、時間ずれてます。SSSの後半戦あたり)推奨にあがってくる因果律

『LoG』No.068 司祭への憧れ

厳密に読むとすごく使いにくいので、あんまり憧れたくありません。

仲間内では、
あなたが選んだ相手のDP回復ロールに+D20=あなたが選んだ相手の経験値半分
というの定説になってるっぽく。
というか9D20も振ってなお還って来れない状況って皆無なんですよね。
最近の敵は魔印ジャブジャブ持ってるし。
そんなに振って還って来れないんならいっそアキラメもつくってもんですよ!(逆ギレ)
そしてペの字を倒した後あたりからこれが推奨に加わるようになってきてるような気がするのは気のせいだろうか・・・・・・。