今年もさいごです。

N◎VAのカゼSSSの一本目をやりました。
たがどうさんマスターで、がーじるさん、武さん、TAKAさん、おいらのメンツ。


トーキーをやらせていただきましたが、最後のエクスポーズでAI否定論者っぽい結末にもっていったのは、オカ板住人でかつマヤカシだったからという言い訳。


後半ずっと「作られた人格は魂に値するかどうか」とかをメタっぽく考えていたのでした。
マリオネットなら「ナシ」だけどN◎VAスポならアリかなぁとか。
しかも「マヤカシ」で「カリスマ」だったらアリかなぁとか。
ちょwwwおまwww迷信wwww



とても楽しかったです。
今度はもっとアタマおかしくないキャストをやります。