真夜中の商業簿記

「ここからここに行って・・・・」
「なぜ・・・なぜそうなる、未処分利益!!」(通電)


思わずひょっとこ顔になってしまうヨ。たはー。。。
なんか、1ヶ月ぐらいしか浸ってないのだけど、リアル人間に会うとどんな顔していいのかわからなくなるヨ。物理的に。
顔の筋肉固まるというかなんというか。

簿記試験の翌週はアルシャードキャンペーンの2回目ですよ。
がーんばーるぞー!
ホントに?頑張れる?
ガーンバールー!!
なんか頑張った試験ほど落ちるというジンクスがあるので、ほどほどに。

で、今週末も試験なんですが。
あー・・・・・・・・・・。まぁ、その。
セミナー寝過ごしてしまったので、初見で。
イケルの?マジで?
これまた落ちると恥ずかしい試験だしなぁ・・・・・・・・。
まぁ、その分落ちても恥ずかしいだけでどーってことないのでいいんですが。

今日の易

▲ 興味本位で行動するとつまずく

行動は計画的に。