簿記の模試中

いきなり肋間神経痛に襲われる。
部屋が寒くて椅子が硬くて腰がじんわり痛くなってきたからヤベェなと思っていたのだけど。
声にならない叫びを上げる。(模試中だから)


激烈に久々の肋間神経痛は、ホント、マジ、痛い。そして呼吸困難。
ロキソニンも食えなくて(模試中)シャープペンが冷や汗で滑った。
え?狭心症?そんな所見もあったっけねー・・・・・・・orz

さて問題です。ここで私が取るべき手段は?

  1. 整形外科で検査:肋間神経痛?
  2. 血液検査:タバコ吸いすぎ?
  3. 心電図検査:よくひっかかるんですけど境界線?
  4. 放置


4番札を受け取りつつ*1とりあえず、ちょっと運動とかしよう。(そして天国への階段)


今日の易

△ 性急な行動には厚い壁が立ちふさがる

*1:全部心当たりがあるのがイヤンな感じではあるんだけれども。