明日は誕生日です。

試験にかまけて色々さぼっていたのでもう、たいへん。
夏瀬を最大限に利用する方向性で。
確定申告しなくちゃいけなくて、Amazonマーケットプレイスの本を発送しなくちゃいけなくて、保健所関係の書類を提出しにいかなくちゃならない。
普段ならそんだけのことなんだけど、誕生日近辺は鬱まっしぐらなのでもうだめ、ぽ。

ちょっとゲームのほうは、明日、か明後日にでも


アルシャードFF:理想的なツンデレと戦闘能力の強化
ブレカナ:今日からダのつく転生体。これは地味・ショタ・眼鏡ッコでもにょもにょしたいとおもってます。でも特技は死ぬほど取るけどな。
マーテル・マーテル・オービスとかにしようと思ってたんだけどアダマスがいないのだよね。
なんとかなるかな。ちょっと読み込んでみます。

今日の易

△ 行動はまだ控え、心して本道をまもる