女は怖いというコト

命辛々助けたヒロインが、ヨクナイ表情で
「あなたのこと、本名で呼んでもいい?」*1とか言ってきたり、
「アイテム取って!取って!取って!」*2とか駄々をこねるので、黒猫・ゴウトとともにやる気なく帝都を彷徨ってます。

ホントのことを言うと、ぼくはタエちゃんみたいなちょっと勝気だけど悪魔にはめっぽう弱くてこわがりなツンデレ系(しかも他人のモノ)が好みなので、きみみたいな湯気は勘弁してくれと言いたいが言わない無口な葛葉であります。
どーせお前なんか女神で転生しちゃうんだろ!!(泣きダッシュ


まー、そんなこんなでやれることはヒロインのDPが残っているうちに*3済ませておこうとねこじゃらし集めとか悪魔鍛えとかレベル上げとかをしていますよ。

でも、中ボスに言われた
「お前なんか(以下ネタバレにつき自粛)!!!」
という侮蔑語はズンときました。
夏瀬に聞いたら、この人(悪魔)割と有名人だそうで。
有名人だからって言って良いことと悪いことがアルッ!!
いや別に怒ってないですけどねwww

そういえばこれを帝都クトゥルフで・・・・とかいうネタがありましたが、多分無理ぽです。
デビルサマナーが悪魔呼ぶたびにSANチェックとかマゾすぎますから!
ゴーストハンターあたりならなんとか。
・・・・・・・・・素直にメガテンでやれという話もある。

*1:イヤです、という選択肢はない

*2:イヤです、という選択肢は(ry

*3:もうない