ブレカナのシナリオ

犬の奴。
進め方間違えると「嵐来る」みたいになりそうな予感。

20年前に英雄達が救ったと言われている村。
そしてPC1の親友(親兄弟でもいい)が死んだ村。
墓参りがてら訪れたPC1は奇妙な物を見る。

PC1:ウルフェン推奨
20年前友(親兄弟でも可)が死んだ村の話を人伝に聞いて墓参りに行く

PC2:特になし
領主から(自分が領主でもいい)、とある村の近くに野犬が出没してかなりの死者が出ているので調べてくるように言いつかる

PC3:特になし
旅の途中で地図に載っていない村を発見。丁度いいので宿を取ろうと立ち寄ることに。

PC4:レクスあたり?
とある村に賞金首が逃げ込んだとの情報を得て狩りに行く

PC5:特になし
旅の途中、とある村の近郊で子供が野犬に襲われているのを発見。
救い出して村に連れて行くことに。

あー、超適当ハンドアウト、だ。
殺戮者の設定とストーリーはできてるんだけどな。


・・・・・・・・・・いや、それより9日のブレカナに備えてるるぶ読めという話。