ところで本題に入ろうか。

16日のブレカナ
因縁:自身/ペナンス 推奨アルカナ:アルドール
ということで、GMのruwind(id:ruwind)さんに聞いたら
「自分がペナンスじゃなくてペナンスの友達みたいな感じで」とか言われたよ。
ペナンスの友達といったらアイツしかいないよね!(キラリ)
やや、経験点は使わないからアイツじゃないけど。
あと
酔っぱらって オービス使うといったから 今日はオービス記念日
ですよ。

カーネイジ
「いつまで現身に捕らわれているつもりか、我が友よ」
アルカナ:アルドール・ディボルス・オービス

体格:12 反射:13 共感:11 知性:10 希望:12
HP:33 AP:12
技能:重武器●●● 回避:●● 軽武器:●●
魔剣所有、光の刃、魔技、鳴叫刃、剛剣、旋風撃
グレートソード(魔剣)、チェインメイル、
秘伝の書、封傷の呪札×2、ラージベルト、バスタードソード

戦場で、記憶を失った。
その場に打ち捨てられた剣を拾った。
頭の中に声が聞こえた。

「カーネイジ!」

それが自分の名だと思った。
剣も自分も疲れ果てていた。
なにかを、誰かを捜さなくてはならない気がして旅を続けていた。
その名は、

「イーヴァインファルツ」

たぶん今の名は違うのだろう。
何故かとても懐かしく、何故かとても憎い。
そして、やっと見つけたアイツの姿は・・・・・・。

・・・・・・・・・・・て作ってからハンドアウトみたら

目的:ペナンスを元の姿に戻す
って書いてあったよ!!ウヘァ!!!
あと、オービス特技は経験値消費が許されるならなんかとるさ。