カーネイジの萌え分について

成分を分析してみたらそれっぽいものができた。

カーネイジの51%は毒電波で出来ています
カーネイジの36%は陰謀で出来ています
カーネイジの8%はミスリルで出来ています
カーネイジの5%はお菓子で出来ています

だがしかし、見逃してはならないものはコレだ。
カーネイジの5%はお菓子で出来ています
カワユス。。。(*´Д`*)ハァハァ


それはおいといて、ペナンスがストームブリンガーであるならば、カーネイジはモーンブレイドの立ち位置に居るわけである。
で、エルリックサーガ内では「剣の姉妹」と語られておるので、奴等は女子なわけである。
私見ではあるがストームブリンガーは持ち主を殺してしまわないと気がすまないほどの湯気女*1だとすればモーンブレイドはそんな湯気姉を疎んじるちょっとグレちゃった妹さん、とかそういう妄想もできるわけ。

ブレカナに戻ると、ペナンスは結構いい人ツラしてるから、カーネイジだって
「うっかり聖痕をいっぱいたべちゃったどじっ子ちゃん」
という萌え設定をつけてもいけないことはないと思うんだ。


ついカッとなって妄言を言った、だが謝らない!

日曜のカーネイジはどんなキャラ立てしようカシラ。


ちなみに雅寿丸は新約版買って無いんでアリオッホ!アリオッホ!とかは言わないよ。
ていうか新約版はどこか変わってましたか?
変わってるんなら買ってもいいかもしれないと思った。

*1:しかもまず周りの女から殺す。まさに「お兄ちゃん(イイルクーン)どいてそいつ殺せ(ry」だ。