電車乗れない病なんです。

昔からの日記読者には「いまさら」感なわけですが。
雅寿丸、公共の乗り物苦手なんですよ。

で、先日、初めてが〜じるさんちに行ったらやたらめったら遠く感じてしまいまして、ちょwwwうはwwwテラヤバスwwww
という状態になったのでした。

なので、5月4日が〜じる亭でのN◎VAは気合をいれるわけですよ。

【俺の気合】

行:あさぎり3号 10:20発(町田まで)
※ すみません、着は11:02になります。2分!!2分待ってください!!

帰:5月4日:はこねえのしま48号 21:18発(相模大野から)

ロマンスカー、予約させていただきます、押忍!!*1
帰りの時間が読めないのと相模大野発のやつが少ないので21:18分。
時間あまったら遊んでください。つーか飲みとかホラ!(えー)

*1:携帯には家からのもっと詳しい順路を送ってある