なんか先週そんな話題がでていたような。

ふむん。

アイセル島に透き通った銀の髪の少女がいました
そのあまりの美しさに
魔神は少女の時をとめました
それで少女は
明日も
明日も
美しい銀の髪を風にふかせて
少女のままで
永遠の時を生きているのです

ブレイド・オブ・アルカナ

「銀の髪の少女」

アルカナの刃よ、少女を闇の鎖から解き放て

で、PC1がフィニスで少女の兄なんですよ。
PC2がラブ担当。
魔神はパラモルさんとかがなんかやってる感じで。
・・・・・・・・・・・・先生!コメがないです。*1
アイセル島をメオティアに変えていずれシムーンでやってもいいんだけどNE!*2

うっかりぽんと黄金の杯を手に入れてしまった女の子
なぜかハイデルランド中の怖いオニーサン達に狙われることに!
そこで女の子は男装してハイデルランドを珍道中!

ブレイド・オブ・アルカナ

「ハイデルランド ポカール部」

アルカナの刃よ、闇の鎖を解き放っちゃえ!

PC全員コロナ持ちで選帝侯www

・・・・・・・・先生、ラブがないです!


結論:「ラブ」&「コメ」はラヴ&ピースよりも難しい。*3


ところで、最後の一文「アルカナの刃よ、〜」をイロイロ変えると面白いかも。
「ユー、アルカナの刃でKUSARI解き放っちゃいなYO!」とか。

*1:しかもポーだし。

*2:あと20年ぐらいしたら

*3:BLならなんとかなりそうだけどなー(嘘)