それにともない

3箇所で打ち合わせしてるんですが、これがなかなか面白い。

3日組:漆妖くん、悠里さん、ゅぅぃくん、SIN_Snakeくん、akiyukiさん
超システマティックパーティープレイの様相。奇跡のバランスも考えつつ。

5日組:イケダさん、あまおかさん、Arashiくん、かなやん、ミルトンさん
まずはキャラから!俺様の超カッコいいコンボを食らえとばかりに掲示板には特技名が並ぶ。枠なんか飾りですよw

14日組:ruwindさん、が〜じるさん、たかどう(XL)さん、SENSE/箱さん、鈴吹さん
超穏健派。ガチ組がブレカナ慣れしていない組をどこまで引っ張れるかで生死が決まる!掲示板の中身も雑談系が多かったり。

・・・・・・・・で、3日と5日なんですが、これを反映させるとたぶん14日組が死にますよね。全滅ですよね。テラヤバスwwwwww