本屋で立ち読みしたらツボった

やさぐれぱんだ

やさぐれぱんだ

こういう系ダメなんですよ。笑っちゃうんですよ。
プー猫もダメなんですよ。アハハハハ。
しかし、猫村さんといいやさぐれぱんだといい、時代の波に乗り遅れちゃってますね、俺。実は生協の白石さんも買っちゃったんですよ。でもすぐAmazonマーケットプレイスで売っちゃいましたけどね。
なんつうか、こう、ネットのない生活の中でこれを見つけたら超面白いよ!っていうんだろうけど、きっとみんなコレの存在なんかとっくに知ってるんだ、そうにちがいない、そしていまさらはてなに書いちゃう俺のことをみんな笑っているに違いないんだ!
そうだ!セカイ*1はみんな敵だらけなんだ。みんな俺を笑う敵ばかりだ。
ブレカナだって同じシナリオを4回もやっちゃう俺*2をみんな笑ってるんだ。
だから
だから
俺も笑おう。

アハハハハハ・・・・orz

やさぐれぱんだURL
http://szug.biz

*1:世界ではない

*2:2nd付属のザムエルじゃないんだから・・・・