にゃんにゃんぴょんぴょん(余談)

昨日、奇怪なモノを目撃したのであった。
メイド服を着て、うさみみをつけた女子が二人、路上でピザにデジカメ(?)ムービー(?)かなんかで撮影されていたんだよ。
帰宅後、俺がそんな話をしたら、夏瀬が( ´_ゝ`)フーンという顔をしたのでそこで話が終わったのだが、実は続きがあって、


ピザ「じゃあ、にゃんにゃんぴょんぴょん言ってください!」
女子「にゃんにゃ☆ミ」
女子「ぴょんぴょん☆ミ」
と言いながら飛び跳ねて居たのであった。
俺はいたたまれなくなって、視線を合わせず通り過ぎたのだが・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・っていう話が酒の席で超☆盛り上がり。*1
もう、きみらね、にゃんにゃんぴょんぴょん言い過ぎだから!

*1:もちろん「うげぇ〜!キモイ〜!殴ってやりてー!!」という盛り上がりですよ