資格試験以来だ、ぜ(ばたり)

今、
俺の左にはロード・オブ・グローリー(マローダーのページ)、フルキフェルSSS1ページ目。
俺の右にはランド・オブ・ザ・ギルティ(付せんいっぱい)、ブレカナ3rd、タロットの本
が、こう、だーっと広げられております。毎日一本(使うかどうか分からない)ショートストーリーを書き、殺戮者を作り、適当な煮え文章を脳内で展開し、執筆者の方々とメールしたりメッセしたりしてるのですが、なかなか意識の統一がはかれてるのかどうか読み切れない状態でありますつーか俺がやってる作業って必要なの?不必要なの?みたいな。
本は出来る。
出来ます。
スゲェのが出来ます、きっと。
でもその感覚は分からない。サッパリポンと分からない。


亡きパ終了後の飲み会で、鈴吹さんが
「カール物はムズカシイからオフィシャルでは出来ないんだよ。」
と言っていて、じゃあ同人作りますよハハハとか言って、本当になんか進んでて。
ウワー!みたいな。


なんだかわけが分からなくなってきましたね。
とりあえず、アレだ。
「忘れられた王子」という一冊の同人誌で3粒のカールが楽しめるから買うといいよ。
そんでマローダーがぬるいとか、もっとガチィのやりたいとかいうのならシナリオ3本分のレコードシートかアクトシートのコピーor画像を送ってくれたら魔神とガチ闘うシナリオをもれなくプレゼントします。きっとします。うわごとじゃないよ。*1

*1:絶望を飲み干す某シナリオでもないよ