先負かよ!

なんか、書いてた長文を消してしまったファック!ファック!とか思っていたら先負かよ。先負ならしかたねぇ、そういう運命だったんだ。
昨日あまおかさん&みどりがめらさんと木曽路に行って鰻を食いました。いや、本当の名目は夏コミのうち合わせinドトールだったんですが、待ち合わせのドトール木曽路の目の前で、まぁ、明日は(すなわち今日)丑の日だから鰻でも買って帰ってもっちゃり喰うかとか思ってはいたわけなんですが、うち合わせ終了後なんの迷いもなく木曽路に飛び込む子達でした。
しかも打ち上げでもないただのうち合わせ(〆切ギリギリ4日前)なのに硯屋行って岩ガキ+日本酒の2次会コースまでイッチャウ始末ですよ。
あー、でもあまおかさんはいい人だ。いい人です。神です、ゴッドです。ってあとがきに書こうかなと思ったけど嫌な顔をされそうなのでやめときます。ホラ、N◎VAのSSSみたいに執筆陣にアレな二つ名を付けて紹介してみたりとか、やめときます。