もうちょっと

カッとなってやった。
予算を気にせずプロを湯水のように無駄遣いしてみたかった。
今も謝る気はない!


もう少しです。


※ ちなみにメインターゲットは「ほう、これは珍しい組み合わせじゃのう。ホッホホッホ、ホッホドルフ!」とかいって保存用と使い用の2冊をポンと買えてしまうぐらいの汚人(ヲトナ)を想定しています。いますが、たぶんお子様(BoA3rd初め)からお年寄り(老害)までもれなくなにかしらの感情はアレでナニだと思います。
脳内コンサルティングポップUP
老害にはデータ喰わせとけばいいんですよ!」
「デ、データか!」
「お子様には女キャラ喰わせとけばいいんですよ!」
「じ、女キャラか!」


しかしパンチラはない!
なんだと?!
下宿先のM.D.K様の本はポロリまであるってのに!*1


しかもパンチラはない!
なんだと?!
下宿先がHAL屋様だっつーからてっきりサチがポロリとか!*2



やっぱりパンチラはない!
でも殺戮者がガチで強いです。
いいじゃない、殺戮者なんていじればいいじゃない!!!!

*1:ファンブル

*2:くいすた!のアダチさんのところ