あと1日であります。

本が会場直接搬入なのでまだ見ていません。見ていないものの情報を書き続けるのはなんだかサイバーパンクです(謎)
さて、鈴×●郎氏をテストプレイヤーに迎え(物はいいよう)、鈴×●郎氏公認の*1シナリオ集でございますとか言っていいものか、たぶんだめなので名前は伏せる。
みんなの厨心*2をくすぐる珠玉の3作を集めました。(これは本当)
明日は会場で俺と(心の中で)握手!!
なぜならば、まっとうな社会人は金曜日にコミケになんか行けないからだ!ハハハ。


今日はお世話になるサークル様の紹介など(っつか下宿先のほうが超☆有名ですが)
・メ-54a M・D・K様はいわずとしれた「ひぐらしサタスペ」のところ。
↓こんなトリッパーたちが飛んだりはねたりポロリしたりするらしいです。

キャラクター/参加トリッパー(敬称略)
園崎魅音/緋
竜宮レナ田中天(id:tentana)
北条沙都子サイファ
古手梨花/具志堅ナタリー
前原圭一/岩井ちえん(第二弾、第三弾)
DD:岩井ちえん(第一弾)
DD:武藤直樹(第二弾、第三弾)

そして今回はダブルクロスのリプレイ『神の血脈』第一話「遺言」が発売されるそうですよ!



・メ-42a HAL屋様も言わずとしれた超絵描きadiさんのところです。す。
えーと、ほ、本は出るの・・・・カシラ・・・・・(汗)


そんなところに間借りさせていただくこちら、ブレカナの重鎮。サークル正式名称は「ツルカメ」様の・・・

「忘れられた王子」
〜Forgotten prince〜

当日お世話になるサークル
8月11日(金)東地区
・メ-42a HAL屋
・メ-54a M・D・K
体裁:表紙フルカラー 48p 600円
内容:シナリオ3本
オマケ:シート集+クリアファイル+オリジナル封筒付き
問合せ:gajyuxxxあっとexcite.co.jp

ああ、神様。(ブレカナだからアー、神様?)明日の昼ごろ
完売すますた!とかメールがきますように!<祈念> おおっとマーテルもってないや。ハハハ。

*1:FEAR公認ではない

*2:ちゅうごころ