GoB販売記念一週間遅れキャンペーン実施中

というわけで、「荒野の聖女」と「新たなる契約者」を遊んで参りました。
ブレカナは久々にオフィシャルシナリオやるとやっぱ漢字が難しいなー、とか(馬鹿)。いやしかし、目で追うのと声にだすのではニュアンスが違ってこう、やっぱ難しい(馬鹿は無茶を言った)。2本目は自分でセリフとか組んだのであまりかみませんでした、よ。(言い訳)


ザルムが2体という珍しい、かつバランスの良いパーティー構成で、みんなのキャラ立てもすごく上手くシナリオがサクサク進みました。
12時集合、13時開始18時終了。だが、終了後のぐだぐだ雑談で1時間を費やすという面白さ。とても楽しい時間を過ごせました。
PLの皆様方に感謝!
後半は今回の色々とか設定を拾ってがんばるぞー。

PC1;リーゼロッテ・フライブルグ(アダマス・アダマス・マーテル)
サンプルキャラ、不破の騎士を使った神聖騎士団の女騎士。一途な性格で萌えを発揮。
PC4とのコンビ打ちでなんか超人になっていた。

PC2:ユトゥルナ(グラディウス・フルキフェル(ザルム)・ウェントス
可愛い顔と仕草で油断させつつ莫大なダメージを叩き出すアタッカーで僕っ子。
なんだか可哀想な過去を背負っているのだが、明るくて元気な・・・・・え?アングルス?

PC3:プルート(アルドール・アングルス・マーテル)
無邪気に無垢に悪徳を振りまく(?)少年。
誘い受け(憎悪からの鏡の瞳)キャラなのだが、そろそろ剣圧を取っても良いのではないかとおもうオトシゴロ。
アングルスのくせにDP7とか、相変わらずだなぁ。

PC4;ソード・オブ・ギア(ステラ・ディアボルス・クレアータ
ダッハに作られた機械仕掛けの主我持ち魔剣。PC4なのにPC5っぽい動きをする超人生命体。というかヒトではないけれども。

PC5:”ヴァンデルング”ニーモン(マーテル・フルキフェル(ザルム)・アダマス)
ヴォーゲンの最後の子供、とかそんな煮えた設定で黒騎士につかえているわけですが、ぐだぐだな生命体。なんか、ファインディングニモクトゥルフインスマウスが混ざってたっぽい。
シナリオ後半では頑張って貰う予定!予定!!