現在の状況です

9月12日
発送しました。
追跡番号メールします!

9月12日
本届きました。発送作業に以降します。
……とはいえド平日。週末ぐらいまでにはお届けできると思います。
送付した順に、追跡番号を通知します。

オマケ本。ブレカナ赤本・N◎VA青本+冬のお知らせ+gdgdが入ったフルカラー36P
イヤでもつきます。夢島だけ買っても何故かブレカナのオマケははついていきますどこまでも。表紙は夏コミで使用したポスターの色違いバージョン。通販と身内配りオンリーです。
N◎VA者にもちょっとなんかトンチキなネタを入れておいたのでこの機会にブレカナもさわってみてください。いや、シナリオはやらなくてもいい。

※本から抜粋的お詫び「夢島クロニクル」は再販しませんとバッキリ書いてしまいましたが、再販します(切腹)それはつまり、印刷冊数の細かい指定と印刷所様のご好意で。
要するに、本が思ってたより多くできちゃいましたテヘ★ミ的な……。
いやイベントで買うならオマケがまとまってるこっちを通販でヒトツ、とかもう一冊買うぜという方はこっそり連絡下さい。2版はエラッタが直っていたり、ちょこっとナニカが増えていたり、ブレカナが別物になっていたりしますがブレカナはぴったり売り切れなのでした。メイビー(印刷所が違う)

9月6日:全部入稿済みまんた。が、出そろうのが中旬になりそうです。す、すばびせん(切腹
    発送準備の方を先に進めておきます(って宛名印刷ですが)
9月4日:夢島クロニクル入稿しまんた。
9月3日:wktkからktkrにならないようにがんばりま……。
    ブレカナを先に入稿したらデータ飛んでたそうだ(もうあそこは使わない……orz)
    夢島クロニクルを印刷してくれた所は親切でよかったなぁ(遠い目)
    夢島クロニクル+オマケ本は同じ印刷屋さんにお願いすることにして、絶賛エラッタ修正中。
    ブレカナなんかもう別物。
8月31日:Σ( ̄□ ̄lll)!! 印刷屋さんが「まー、3日で仕上げますよ」と言うのでエラッタ修正中。月曜あたりに入稿よてい(日曜休みなのです)
8月30日:見積もりきました。最終入稿チェック(というかエラッタ修正)
す、すみません、入稿は週明けになりま……オトナ力を使います。
8月29日:印刷屋さんの見積もり待ちです
   振込・小為替届いております確認メールは一段落(明日ぐらい)の後で。申し訳ありません。
8月28日:予約メール確認出来ていない方に再送。
8月27日:予約確認メール返信とりまとめ中

次の状況:入稿準備に入ります
小ネタ、冬の発行荒決め。
なぜかYANーDEREに人気殺到(描き手の)………ええと………
翻訳はアレとかアレとかアレをしている人に無理矢理頼む予定!
ブレカナ本、今回カアスを描いて下さった吉井さんが新境地と見せかけた得意分野(耽美)な表紙を描きます(たぶん)
「クリーチャーの方がいいんだけどなぁ」(本人談・酔っぱらいなので意訳)
「じゃあ、ティネアを描け!」(なんという言いぐさ)

エラッタを修正していた「Fatalis Arrow」なのですが、不慮の事故によりデータがすっ飛びましたので申し訳ありませんがエラッタ修正出来ぬまま送付いたします(すみません、すみません。理由はオマケ本に書きました)
オマケ本がなぜかフルカラー40pな件
くっ、、、最近の印刷所はコピーよりも安い。そして表紙は「フルカラー」の方が安い。
なんてこった!
というわけで、オマケ本はフルカラー、40p。エリエリと夢島のオマケ合体+冬コミのお知らせです。
これが損なのか得なのかはよく分かりませんが……夢島単体申込の方もブレカナネタで笑っていただければ幸いです(切腹しつつ)