値段とか新刊とか

ヤンデレ(1,500円)

ビー玉を袋に詰める作業終了。これに6面体が2個と各種シート類がつきます。

ガーデンと呼ばれる場所に収容された少女達*1が3つのエピソードを解決するのがお仕事。
ガーデンには赤/黄/緑/青/白のジャック・クイーン・キングがおります。

サンプルストーリーのミッションは、シナリオエピソードです。
http://routoru.under.jp/alice.pdf
判定方法はビー玉(The Luck of the Draw(LoD))と2d6の上方ロール。

でもやっぱオトコノコ的なのをやりたいよね…と思ったら、スポットルールのヘヴンに行ってひたすらハック/スラッシュ
ヘヴンのミッションはポーカーっぽく。

ブレカナ(500円)
各種シート類付き
攻殻機動隊っぽいもの

'55.HeidelLand.
5人の人形師に創りだされし5体の人形
Stürzen、Reparatur 、Gold、Edelstein、Original
人形達を狙うは金の鷲に操られし黒き幽霊
広がる
繋がる
共有する
哀しき人形の意識が一つの糸を紡ぎだす
ブレイド・オブ・アルカナThe 3rd Edition
「Stand-Alone Complex」
モノフィラメントのアルカナよ、偽りの鎖を切り裂け!

・ドラッヘンブルグ観光案内

修学旅行バージョン。

・獣の黙示録
全員魔印持ちでダァトを倒しに行く派手シナリオ

西方歴1064年
闇よりも深い闇がハイデルランドを覆った
其の名、「無垢なる黒き獣の守護者(ボーフ・ヴァローナ・スヴェーリ)」
アルカナの子達はなすすべもなく地上の鎖に絡め取られ
魔神の子らですら殺戮の宴に引き摺られる
かつて強大な魔軍を従えていたモルトゥスは倒れ
シャハスは未だ復活しない
光をもって闇を撃つ
遙か古より伝わる言葉
アルカナもアルカイも聖母派も原蛇派も超えて
今、戦いが始まる

ブレイド・オブ・アルカナ The 3rd Edition
      「獣の黙示録」
混沌を断ち切る刃よ、黒き獣を打ち砕け!

おまけは今考え中……。

*1:25xx年なんで性別はあまり関係ない