コミケット73

■12月29日(土)

開始前:ビー玉を袋に詰める作業が難航してあわあわ
右側(ピ-56b)は【Bの事情】様。
りゅうたまのサンプルキャラ集(最速!)とブレカナのリプレイ(美麗!)で萌え…じゃなくて燃えというかカッコイイ!
「ビー玉ありまーす」と「りゅうたまありまーす」という即席コンボがとても面白かったです。ありがとうございました(´∀`)

左側(ピ-57b)は【"prezented by tatuya"】様。
「ちょwwここテーブル、ジャンルなんでしょうか?」
「ギャルゲじゃないかと思います!」
等とお互い言ってみたり。
tatuyaさんにはコミケのイロイロ*1を教えて貰った上に宅急便を遠いトコロまで*2運んでいただき、大変お世話になりました。
すみませんすみません(´;ω;`)

何度かニアミスしていた隠密突撃隊のstealth様と初めてお会いしました。
RPG標準悶題集のコンベと女性PL編は「こ…こんなセカイが存在する(した)のか!都会はおっかねぇ!!」と戦慄しました。

あと、夏の通販組の方に声をかけていただけて嬉しかったです!(´∀`*)

■で、だ。
ポロリの代償はどうしてくれるというか観光案内を目当てに買ったら載ってないじゃないか的なアレナニな話ですが。

すみません、オマケ本作りますorz

■ロウトルネタ
なんか夏は「ダブル・クロス」で申し込む*3らしいですよ?*4
そうなったらなにかネタ考えます。ダロカナとか。
今回はN◎VAカナだったので。


■年始
一発目はナイトメアハンター・ディープでした!
こ、これは面白い!
もうちょいカッチリとフラグを決めてシナリオ作るお!

2回目がアリアンロッド
こ、これは面白い!
機会があればまた今年中に一回ぐらいは…PLを!

*1:いや、場所とか点呼時間とか

*2:東から西とか…

*3:かもしれない

*4:合体サークルの関係上