お疲れ様でした

「女性・初心者対応」と伺っておりましたが、いざ揃ってみると「お噂はかねがね」だったり「うわ!お久しぶりです!」だったりといった感じでコンベ慣れしたベテランさんばかりでした。
mixiでいうと「友達」か「友達の友達」マークが全員付く感じで、同窓会っぽい雰囲気だった気がします。
ダロ卓はヒロインを奪い合う高校生2人と、富豪刑事と、不二子ちゃんと、ヤンデ…じゃなくてショタなお姉様という構成で非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
PLのみなさま、本当にありがとうございます。


……というか、ダロ3rd初めてというのが私だけというのはアレですか、「(GMが)女性・初心者対応」というオチでしょうか。

くやしいっ…!でも楽しいっ!!
敵をもっと強くすれば良かったと、切に思いました。