VtM(「:」てどこにはいるの?(阿呆ッツラ))

るるぶ持っているけどかする程度にしか目を通したことがないシステム。
でも一回だけやったことがある。
結構面白かった。

で、週末のヨタ話で、

アメリカでやるとイメージ沸かないから日本で・・・・たとえば町田のプリンスとか」

みたいな話が出てたんですが(町田のニッサンじゃないですよ)私は生憎町田には行ったことが無く。
帰宅して夏瀬に話したところ池袋とかその辺が候補に挙がりました。


カラーギャングの色ごとにクランが分かれているってのはドウカ?
という単純な話で。


ゴシックっぽくないアホっぽいヴァンパイアもやってみたいですよ。
ちょwwwおまwwwそれどこのマガジン漫画?