ルーンバウンドルーンバウンドって

そんなに言うならルーンバウンドの子になっちゃいなさい!*1
そして日記の日付もずれてるし。


昨日もルーンバウンド
やっぱりアーヤは強いなぁという話。
今回はガチで負けたのですっきりしたというかちょっと悔しいというか。
また挑みますよ。


でも、ルーンバウンドはやればやるほど「惜しい」感が。
ナカムラ君も言っていたけど、なんかこう、もうちょっとナントカすればもっと面白い気がするんですよ。そして、ワレワレはなにか間違った遊び方をしているのではないかと。


まぁ、それはそれとして違うゲームもそろそろやりたい。ボーナス入ったらボドゲでも買おうかと思っていたのだが、はいらなそうなのでおあずけ。
ママー、このトレインレイダー(正式名称適当)だれのー?*2

*1:嫌です

*2:たぶんブラフマンくんの