まぁ2日の日記はどーでもよくて。

本当に弁当が暖まったり*1おじいちゃんがいきかえったり*2したら大惨事なのでアレなんですが。
ぶっちゃけマック嫌いだからイイです。いりません。
私が本当に欲しいマシンは、膝の上にチョコリと治まりつつもワード、エクセル、パワポが同時に起動できて、とても賢いATOKと一太郎が華を添えている超ビジネス仕様のWinマシンです。(XPじゃない方が望ましい)


あの文体(日記の推奨文体)で書くのならば、

iMac G5が当たったら、欲しがってそうな人に半額ぐらいで売ってステーキを食べます。そんで残ったら新しいWinマシン買います!!ヒャッハー!!!!

iMac G5があれば、超逼迫しているうちの家計がちょっと潤うかもしれませんね。
ヤフオクとかいう便利なシステムもあることですし。

というわけで応募条件満たしてませんwww
本当に欲している人のトコロへ行きますように祈ります。

賞品をお受け取り後、iMac G5当選の場合はご自分の日記にiMac G5のレビュー(感想文)をお書きいただける方。iTunes Music Card賞当選の場合は、iTunes Music Cardで購入した楽曲の曲名と購入に関するレビューをお書き頂ける方。

*1:そんな放熱の悪い機械はいりません

*2:これはちょっとだけ嬉しいけど