レベル「だけ」が上がっていくわけで

なにをしているかというとヨシツネさんに遊んで貰って虫を捕って水上移動。
ジュボッコ、サティ、ネコマタGET。
オオクニヌシ合成。

水上移動手段がどうにもドラクエっぽくてちょっと笑う。
あと、二つ名なんとかなりませんかね?
「大正妖都の純情」とか「モダン陰陽生」とか。呼ばれたら顔を赤らめて走り去るしかないじゃないですか!それともアレか?初期は恥ずかしい称号を与えておいてレベルアップの励みにするつもりか!(現在:新十八番今弁天十四代目葛葉ライドウ*1


ポーション買いました。ちょっと飲みました。
お肌に効きそうなポーションですね(成分をみつつ)

*1:18なんだか14なんだかどっちなの?どっちに進めばいいの?!