相変わらず部屋は汚いのですがorz

土曜に頂いたゴディバのチョコレートを食べながら、日曜に頂いたCDを聞く。

13シャンソンズ

13シャンソンズ

そうよわたしはデタラメで、気まぐれで、生意気で
わがままで、贅沢で、気どりやで
嘘つきで、あやふやで、いい加減
だけどわたしは、許される 
それは、わたしが綺麗だから

(1:私のすべて より)

は、はい、許します、許しまくります。
ピチカート(野宮真貴)バージョンだと、最後のフレーズは「それは私がカワイイから!」なんだけどw
キャラですなー。
三月生まれとかも、イイ。三月生まれでよかった!



ぎょはー。これでイイ酒があったらもうサイコー。(イナバウアーしつつ)



ありがとう、ありがとう。これでまた1年生きていけます。


最近易を書かないのは高島易の本が汚部屋の雪崩に巻き込まれたせいです。
迷信を信じなくなったわけじゃない。