が〜じるさんとこで遊んできました。

N◎VA〜。
なんかみんなはっちゃけてるみたいなのでウィリスはやめて由場東京(ユバトキヲ)フェイト・カブキ・カブキで参戦。
カット進行がありませんでしたorz
でもトキヲはカット進行があってもあんまり役に立たないからいいかー*1


ブレカナー。
akiyukiさんGMでGF掲載のやつを。
両方PC1だったのでPC1分を吸収しまくってきました。
アレの元ネタ思い出しつつ、もっと極甘なセリフをさがして頑張ったので歯が浮きまくりでしたがそれもまたよし。
最終段階でDP−9だったんで、堕ちるの覚悟で1d20ふったら14とか出て戻ってきました。
名前はロメオ。グラディウス・コロナ・アルドールのやる気満々キャラです。こうなったらエピックで活躍してもらおう(嘘)


ブレカナ余談
「絶望を飲み干す者」のサイドストーリーをakiyukiさんがやりたいというので書きます。
「ハイデルランドポカール部」を漆くんとが〜じるさんがやりたいというので書きます。
銀髪は人気ないなぁ。悲恋物はダメかwwww

*1:あ、経験点チェックいれて貰うの忘れた(汗)次回あったときに削って貰おう