絶望を飲み干す者2回目

今日は猛者達なのでマジでガチでした。
でもカアス様の攻撃を受けてくれる人が居ないので、もう少し優しくしてみようかと思いました。
でもカアス様の半分は優しさでできているのですよ。*1
超楽しかった〜ww
しかし、シナリオの中身はイロイロ錯綜しているわけで。エンディングはなんかこう、みんな戦闘でぐったりしてるところをエイヤで片づけてる感がアリアリなので、どうしたものかなぁ。
14日の完全版(?)はもう少し時系列を整理したりキャラを整理したりしたいんだけど、どうも格好良くならないのですよ。
困ったみょん。
今日の帰り道でかなやんに「ゲーマルクはアレだよね、PCキャラみたいだよね」と言われました。確かに。俺もアレやりたいですw頭悪いけどカアス様一途なキャラ。




そして念願の付属シナリオ、やっとPCで参加できました。
なんかビームとばしまくりキャラでちょっとヤバ目なアレができあがりましたよ。
狙ってる立ち位置はアレだ。エルとマーキナ。もちろんフラクラβがマーキナだ。最後の決めセリフは必ず
「また聖痕を解放してしまったが私に新たなる力は宿らなかった・・・・・。悔しい!何故だ!何故αばかりが寵愛されるのだ!!*2
そしてションボリしつつ旅を続けるβでしたとさ。トサー。

*1:半分以上イベント用魔印+奇跡

*2:αが殺戮者だからです