まずはGF別冊に掲載の「飢餓の騎士」

GMはakiyuki(id:akiyuki3)さん。時代は1070年

PC1:ウィルハルト・ナサウ(イグニス=アルドール=フルキフェル)
→ruwind(id:ruwind)さん
オルグ・シュローダーの息子。
そして3R技の使い手。
そして堕ちる。

PC2:マーセルス(フィニス=エルス=マーテル)
→すずふきさん
イタチ可愛いよ、可愛いよイタチ。(エルス)
ギュスターヴフォーゲルバイデのマブダチで、長生きしすぎて色々投げやりな美青年
ヤバイ、鈴吹さんが男キャラだなんて。雨が降る。
そして降った。

PC3:ヴォルフ・オベラート(アングルス=コロナ=ステラ)
→SENSE/箱さん。
フォーゲルバイデ3兄妹すべてにコネを持つ貴族様。
だんだんロールが安定してきて・・・・いないかもw
基本的にイイヒトですよ。

PC4:カーネイジ(アルドール=ディアボルス=アダマス)
→俺
カーネイジたんです。
今回は希望削らなかった。
しかし、堕ちた。
ゴメン、中村君。
キミのノエルとは一緒に歩めないw

PC5:キバ(アルドール=フルキフェル=ディアボルス)
→”大人気ない”漆妖くん
ちょwwwHP90超えって何よ?!
ちょww経験点250ぐらいって何よ?!
でも攻撃はあたんないんだな、コレがwww

そんな感じで5人中2人が闇に堕ちましたとさ。
後に鈴吹さんに「R技使いすぎ」とダメ出しされる俺とruwindさんでした。
で、2本やるってことでエピックを意識していたら俺以外のPCが全員30歳超えだった。正直スマンカッタ。