暇と恋人は待つものではなく作るものよ

とかシャンソンぽいセリフをくちずさみつつ。
まー、ぶっちゃけ忙しいわけです。うそごめん俺ごときが忙しいとかいうと本当に忙しい人に呪い殺される。

で、16日のN◎VA
ハンドアウト

推奨スタイル:トーキー
コネ:ジャッジ 推奨スート:スペード
 巨悪を暴くはずのスクープは握り潰され、闇に葬られた。そんなことは何度もあった。ペンは剣よりも強かったのかもしれない。だが、カネには弱かったのだ。
 そんなキミの前に、”ジャッジ”という男が現れた。彼はあなたのペンの力を評価し、巨悪を潰す”闇の裁判”に力を貸して欲しいと言った。今度こそ、ペンという牙で悪を破る時だ。

考えてるスタイルは
トーキー・カリスマ・ハイランダー
アルテミス・ファウルみたいなお子様キャストにしようかと。
あ、そうか。おとーさんのゴーストライターやってて、おとーさんがハメられてレッガーに酷い目に遭わされればいいのか。うん(勝手妄想)

そーすると、、、
軌道でおとーさんのゴーストライターやってたんだけど、連絡が付かなくなったのでN◎VAに降りてきて変わり果てたおとーさんの姿を見て復讐パターンかな。