あわわ、先負だ。

先負は調子がわるいのう。

本買った

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

完全版1〜3まで。
たしか実家に途中まで買った通常版が、あった、ような。
ま、いっか。
相変わらずぽこぽこ人が死ぬ漫画です。

でー、えーと・・・・・OZがこっちでZOOがあっちか(本屋でちょっとゴッチャになった)
ZOOの方は今どうなってるんじゃろー。
あっちも完全版まつかなぁ。。。。トホホ。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

前にクマイン*1読んでおもろかったのでかった。
あっちはBL(いやオヤジラヴだからOLか)だったのだけど、こっちは手堅くイイ話で。
しかしイタリアと老眼鏡好きねぇ。俺も好きです、ホドホドに。


【うちにあった本】

ラーメン発見伝 17 (ビッグコミックス)

ラーメン発見伝 17 (ビッグコミックス)

もうええかげん佐倉は藤本とくっつけばいいとオモウヨ(投げやり)
ぐだぐだの男女相関図にはそろそろ飽きてきた。どの辺がメインターゲットなのよ、これ?
立身出世かコイバナかラーメンかどれかにしろっつの*2

*1:クマとインテリ

*2:自分の本でもないのに適当