ラプンツェルとかシナリオにできないだろーか

閉じこめられたAI(N◎VA
閉じこめられた姫(ブレカナ
どっちでもいける気がする!今なら!(ナウ丑三つ時)


グリムとかアンデルセン風味の童話をN◎VAブレカナで脳内変換する回路が最近できました。できましたっつか元々ブレカナなんだけど最近N◎VAばっかり考えてるからそうなりました。*1


これまたストブリとかやりはじめるとそっちに気がイッてしまうんだろうな、きっとそうに違いない。*2



しかし先負に続いて仏滅とは、認識すると落ち込むね。迷信っぽくw
先勝>友引>大安>仏滅>先負≒赤口
てとこかな。俺のバイオリズム。

*1:脳内の引出にしまいつつ

*2:ちゃんと発売されるか否かにかかってます