見もしない板の見もしないスレをw

同人うち合わせ用のアレに載ってたので帰宅してから見たよ。

939 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2006/07/24(月) 14:15:46 ID:???
雅寿丸仕事しろよ。

50部刷って500円くらいでいいんじゃねえの?
ていうか中身次第だろ。

俺カヨ!!! でも参考になりました、ありがとう。仕事なんかしてるっつーのよ。スゴイ勢いでしてるっつーのよ。どんな勢いかは秘密なんだけど、なんか変なテンションになるぐらいスゴイ勢いだっつーのよ。同人誌の俺の書き分が15pぐらいだとすると同じ期間で作る書類が27pぐらいだっつのよ。どーでもいーですよー、仏滅だから。

・・・ってか、50部刷って500円て見本誌配ったら元取れないじゃんか。スゲェな、TRPG同人て。まぁ、作ってナンボで、趣味ってお金がかかるものなんだなー、と初心にかえりました。