N◎VA

シナリオはクロニクル付属のほうの「アマデウス
昔シナリオだからPC番号なんてないぜ!

”悪夢意探偵”御子柴(フェイト◎・マヤカシ●・カリスマ)
ヒトの悪夢を食らって平和を護っている探偵さん。
かなり怪しい。
ヴィジュアルはキアヌ・リーヴスらしいですよ?*1

”墓守”サエキ(イヌ◎・タタラ●・チャクラ)
BH界のアンダーテイカー!
あのゼロやレンズを小僧扱い!キター!!
とか、WWEよく分かんないんですみません。なんとなくヴィジュアルは分かる気が。

”EE”(クグツ◎・カリスマ●・カゼ)
Evil Eyeの略。ちょっとヤンチャしすぎまして、マブダチのメルトダウンベイラーという名をアンダカヴァしてもらう代わりに1ヶ月後方処理化3班でただ働きしている設定。
アンダカヴァされた状態で名声を使いまくると自分がアマデウスになった錯覚に陥り……ません。面白かった。

秋留卓弥(カブキ◎・チャクラ●・レッガー)
未来のゼファーのタクヤくんですw
一色達彦の机の引き出しからMを盗んだりしてやんちゃすぎですw
http://d.hatena.ne.jp/akiyuki3/20061213#1166024383

”姐さん”音羽南海子(ミストレス カブト◎● クロマク)
26歳の姐さんはただのミーハーですw
弁天に呆れられていたりします。なんかダフ屋のみかじめとかとってます。EEと並んでパパラッチされた写真が1stの表紙ですw

まぁ、そんな感じの厨プレイ。環境は21最大。
そんなのが許される環境ってキモチEー*2



強さだけじゃないんだよ。
差分値だけじゃないんだよ。
達成値だけじゃないんだよ。
そんなマッタリプレイがとても楽しかったですよ。


そんなわけで今年はあと2回N◎VAがあります。
カンを取り戻さないとね。

*1:コンスタンティン

*2:おっとメタへ語