週末はN◎VAなわけですが。

29日は、フェイト・カブキ=カブキのキャストをやるんですよ。
そんなわけで、チャイのネタを仕込んでます。モリモリ。
相方に「お笑い芸人みたいだね」と言われました。ああ、お笑いでもいいか。カブキだしな!カッコイイだけがカブキじゃないさね。
殺し技以外のネタはまだ仕込んでないのであんまり無茶させないでくださいw
キャストはこんなん

“ID“由場トキヲ
フェイト●・カブキ=カブキ◎
「へぇ、キミにはボクが探偵に見えるの?じゃあ、キミに悩みがあるってことだね。」

【数回やってますがちょっと設定変えました】
学生の頃演劇部で探偵物をやったら「you!探偵なっちゃいなyo!」とか言われたのでそのままズルズルと探偵稼業っぽいナニカをやってます。
芸術:探偵+マエストロ
により、「依頼人の求める完璧な探偵」を演じてしまうため“Idea of Detective“(通称ID)と呼ばれている。
悩み事が無い人にはフツーのちゃらんぽらんな奴に見えるので「トキヲ、お茶買ってきて!」とか使いっ走りさせられてたり。「なんか芸やってよ!」とか無茶を言われたりw
コネと社会が少なすぎなんで(ニケしか居ない)無風とだれかカブキっぽい人のコネを取ろうかと思ってますよ。

【データ】
年齢:25 性別;男 誕生日:9月27日 身長:175cm 体重:65kg
瞳:青銀 髪:黒 肌:白

R:2/11 P:10/15 L:5/11 M:8/11

【一般技能】
芸術:探偵(4)RPLM
交渉(1) P
知覚(2)RP
売買(1)  L
コネ:ニケ、無風、ブルーベリー(各1)
社会:N◎VA(2)、ストリート(1)
【特技】
エストロ(5)RPLM
風の噂(4)RPLM
カース(4)RPLM
熱狂(1) P
シャッフル(1)   M
カメラ記憶(2)RP
スタイル感知(1) P
※カースは、よっぽどの事が無いと使いません。基本はシャッフルとか熱狂で。
【アウトフィット】
IANUS
サイバーアイ
ソウルトレイン
ディクショナリー


で、30日のニューロは遅れ気味。サポニューロどうしようかなぁ。もじゃもじゃ。
手持ちのニューロをあさってみよう。