MANPLUS 〜人間以上〜

はわわ、、年越しちゃったけど。
SSS特別編 Vol.4より『月は無慈悲な夜の女王』と『世界の中心で愛をさけんだけもの』を遊んだよ!

PC1:ヒル
”EZ”ヒルコ・カブトワリ・ハイランダー
なんか色々モテモテマンなEZさん。今回もおにゃのこにもてまくりです。(いや、ご一緒したことは無いんですが。EZさんとは)。
やっぱ男はチョイ悪系がモテ………いや、超悪系?むしろ鬼畜系?(嘘)
カコイイ方でした。EZさん。

PC2:トーキー
ルイージ“ザ・ロボトミー” カゼ・カゲ・トーキー
昔のキャストをリメイクしたというルイージさん。マリオという兄は居ません。昔キャストなので今は40越え?w マリオネットからN◎VAスポへ左遷(違)されたりしてましたが、EZさんにアッシーに使われてたりしましたが、キメるとこはキメる!
彫像を組み合わせたフルオートに、敵はガクブルです。

PC3:タタラ
”多才なるもの”ゴーティエ・ローティエ タタラ・ミストレス・ハイランダー
マルドゥックの博士をモチーフにしたマッドなサイエンティスト。心はいつも少年だ!とてもハイランダーらしい感じのイイヒト。たぶん。
キャスト全員をジャンヌダルク空間にひきずりこむ能力にはビックリだ!

PC4:ニューロ
"Ringer"紅羽(クレハ) バサラ・ニューロ・ハイランダー
聖母殿に所属しているような居ないような。外見は貞子なんですが、今回はあんまり物理的に濡れませんでしたよ。髪をひっつめてメガネかけるマニューバとかを(無駄に)取る。
ちなみに"Ringer"は「誰かに似たヒト」というもの"Ring"のパクリですが。アヴァター持ちなので、遺伝子操作により誰かのクローンだったりします。誰のだろう。
ちなみにモニタから出てきたりはしません。

PC5:カタナ
”節制”ギーク カタナ・カゲ・チャクラ
聖母殿のAZメンバーらしいです。ドラッグをゴリゴリ飲んで羅刹したり差分値3倍にしたりして「ドラッグによる飽和を以って節制を知る」存在らしいです。
普段はこう、なんというか、ボンヤリとした感じのヒト。
PC4とPC5はバディなのですが、聖母殿最狂コンビとか言われそうですね。
ああ、カイルとクロイツェルがうらやまし………くなんかない!!!!!!


そんなかんじで、ごきげんよう
年明けはブレカナ→アヤカシSSSをお送りします。うほっ!1月からゲームの予定入りまくりing!