Nothing hurts like the truth

はい、基本ルルブの一本目。お年寄り達はやってないんですよーwww
で、キャラ達は上記参照。
フェイトはトキヲ、イヌは稲荷、カタナは世良、ニューロは河渡、トーキーはハイランダー持ちのレーヴが担当。
なんと所要時間2時間www早いっつの。


あれから4年………
トキヲはややハードボイルドに。
稲荷は鮫のように笑うようになり。
世良はすっかり殺人請負人。*1
河渡は一人前になり。
レーヴはすっかりツンデレに(あれ?)


【雑感】
一日5チャイはキツイです。殺し止めチャイは仕込みがあったけど、インバルチャイとかフェニックスチャイとかは考えてナイッスよー。うわーん。あとPC1なのにPC1っぽくナイヨ!
レーヴは実は新星帝都大学病院に入院中の植物人間で世良が担当医。とか勝手な設定がw
河渡が南海子に向かって「あんたはもうニューロじゃない!命令してくれ!」とかいうセリフが萌え*2
稲荷の落ちた尻尾は北海道土産っぽいなぁとか。金運のお守りで売ってたりしないのかなぁとか。

*1:でも学生。苦学生なのね

*2:わかるひとだけわかれ